土曜日 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日は久しぶりに色々食べすぎたー驚き


主人が気に入ってるパン屋さんで、新作のあんバターサンドを買ってきてくれました。

パン屋さんが自分であんこを炊いて、さっぱり目のバターを厳選して作ったらしい。

おやつにしてはボリューミーだったので食べようか迷っていたら、

ねえねえ、どう?

美味しいと思うよ〜!

と、ワクワク顔で期待されたので仕方なく食べました笑

美味しかったけど、あんこがなんとも素人っぽかったかな笑

もう、これで今日は夕飯も控えめにしなくては…






はい!どーん!

こんな日に限って、焼肉に連れてこられました!


いいのよ、みんなが食べたいなら凝視

明日たくさん歩くから…



もうね、最近食欲が止まらない。

やばいよー。

ストレスと疲れかな。

あと食欲に比例して物欲も止まらない。

服買いすぎてクローゼットがパンパン。

死ぬまでに全部着れるかな泣






ずっと気になってたけど、そろそろ買ってみようかな…