中3女子☆読書 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

長女が買いたい本があるというので蔦谷へ。
代官山のシェアラウンジでゆっくりしようと思ったけど、お昼ご飯を食べ過ぎたので中目黒の蔦谷に行きました。
(せっかくならラウンジのお菓子たくさん食べたいじゃん⁉︎笑)


ちなみに中目黒のアイムドーナツ。
最近そんなに列も長くないのでフラッと並んだら、待つこと15分くらい。
私たちの2組前で本日分完売になりました…知らんぷり
残念すぎる〜
時間は2時過ぎ、早いよね〜



長女が買った本。
発売したばかりらしい。
帰ってきてから一気に読んでました。






帰りにローソンで47%増量のメガカフェラテ‼︎

でかっっ

しかも熱っっ


一向に増量のロールケーキやパンに出会えない泣





イベントバナー

 


イベントバナー