インフル2回目… | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

あ、次女です。
去年の9月以来、今季2回目の罹患。
どーゆーこと?




朝から頭痛を訴えていたので、

学校公開日だけど土曜日だし休んじゃえばー?

と、気楽に話していたらみるみるお熱が上がり…

あっという間に38度台に!

かかりつけ医の検査でインフルエンザ確定無気力

ま、またかい。

解熱剤のおかげで夜には熱も下がり、食欲もあるし元気に隔離生活しています。


最近は学校でもマスクを外しているので、まーしょうがないか。

9月に罹った時の免疫どこいった?






日中は12度くらいありポカポカ陽気。

梅も綺麗に咲いています。

どこかお出かけ行きたかったな〜



お昼寝中の次女を主人にお任せして、

午後からウォーキングへ行ってきました。

今日は1時間半で7キロちょっと。

気持ちいい汗がかけました。






今日はお馬さんに会えなかったな〜

また行こう!





イベントバナー