ぎんざ空也“空いろ”監修/餡バターサンド@トリュフベーカリー | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日も午後からウォーキング。

結局三連休は次女のインフルのおかげで?

お出かけもせず、三日間真面目にウォーキングに励みましたにっこり


今日はお買い物がてら8キロ弱歩けたよ。

大股、早足を心がけて!




またまたトリュフベーカリーに吸い込まれた♡

私の中で再ブームなので、毎日のように通ってしまう。

今日食べる分だけ買ってきた!

エライ!私!





初めて見つけた空也のあんこを使った餡バターサンド‼︎

このビジュアルやばいね〜





意外とハードなパンでかみごたえがありますが、バターとあんこがうまーく合わさるように気をつけてかじる。
あー、この組み合わせは間違いなく幸せ目がハート

もう一個食べたい!
食べたい!食べたい!
と、お友達とお出かけ中の長女にLINEしました。
焼肉食べ放題中だった長女よだれ
律儀に聞いてくれましたが、結局長女が帰宅する時間には売り切れていたよう。
そりゃそうだ、母のわがままを聞いてくれてありがとね‼︎