お節介 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

仕事帰りの電車で、隣に座った私立小学校の多分低学年の女子2人。

諸々は省略しますが、言い合いになり結果2人ともシクシク泣き始めてしまいました…

私はことの顛末を最初から聞いていたんですが、なかなか2人とも口が達者でね。

えっ、そんなこと言うー?驚き

って感じで、結構ズバズバ言い合っててビックリ。


2人とも泣き始めて制服の裾で鼻水やら涙を拭うんで、たまらなくなってポケットティッシュをあげました。

隣のオバハンに声をかけられて気分が変わったのか、お互い謝っていたのでちょっと安心しました。

うん、分かるよ。

お友達同士色々あるよね。

楽しいこともいっぱいあるけど、苦しいことや嫌なことも同じくらいあるよ。

でも乗り越えて行ってほしいなー

と、心の中でエールを送りました。






二子玉川に期間限定で浅野屋さんが出店していたので、久しぶりに買ってみましたー

アップルパイおいしそう♡

楽しみだな♡


ライズのクレープノオカイがなくなり、ミスドができるらしい。

激混み必須だね…



そうそう。

おとといヨガでヒップアップのレッスンを受けたら、次の日案の定下半身が筋肉痛になりましたー

40分だけど結構効いていたんだね。

今日も夜ちょっと頑張ろうかな!

そして寒いのでゆっくり半身浴しよう。