カラオケ行こ!✴︎ちょっとネタバレ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

原作読了済み。

コミック、楽天ブックス売り切れ中…

人気ですね〜





ゴールデンカムイが話題になっていますが、こちらも混んでましたよー

ほぼ女性でした笑



いやー、綾野剛の色気が凄すぎてキューン

足長いし、スタイルいいし、黒いワイシャツに細いネクタイさせたら日本一かっこいいわ。

今回で確信した。

私綾野剛大好きだわニコニコ

カラオケの密室であんなピッタリ寄り添ってくれたら卒到するわ。

原作もちょっとBLっぽいから、ホントにドキドキしちゃいました。

(ブロマンスって言うらしいよ)

聡実くんめちゃくちゃかわいいしね!


原作同様、最後の紅を歌うシーンでは涙チョロリでした。

狂児の名前の由来のシーン好きなんですよ。

かずこがヒコロヒーでよかった。


あとね、おじさんたちがみんな面白くてかわいい〜

橋本じゅんさん大好き!

(今日朝イチ出ててびっくり)

組長が北村さんだったとは…

しかもめっちゃおちゃめサン。


全部含めてとってもいい映画になっていて、実写化してくれて感謝です。






そんな日に初めてオーケーストアのカツ丼に遭遇!

今まで出会ったことなかったので歓喜!

しかも出来立てホカホカの状態でした!


これで299円とかなんなん⁉︎

また出会えるといいな〜





何年か待ったら続編も映画化してくれるかな!

たのしみだわ。