ワーママの休日 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日は近所のママ友とランチの予定でしたが、娘ちゃんが体調不良で学校をお休みしたと言うので延期になりました…予防



とりあえず、朝からオンラインヨガ。

モーニングヨガ20分とヒップアップのレッスンを40分。


毎日の日課、トイレと洗面所の掃除。

洗濯2回。

(平日の床掃除は毎日ルンバ)


予定も無くなったし何しようかと考えて、急遽マッサージの予約。

年末に行けなかったので久しぶり〜

上半身もみほぐし60分とリフレクソロジー60分。

土日引きこもりだったのでかなり足がむくんでいたみたい。

ふくらはぎが痛かった‼︎





ランチは我が家御用達のお店で中華丼。

ボリューム満点。

この味が食べたかったのよ。

サイコー♡

なめこと卵のスープと餃子2個、豆腐のサラダとお新香がついて990円だからね。

良心的。


そのあとはダイソー行って、スーパー寄って、コンビニでSHEINの支払いして笑

郵便局行って年賀はがきを変えて。

お肉屋さんでコロッケ買って、今日ランチ予定だったママ友に差し入れ。


あっという間に次女の帰宅時間。

仕事がお休みの日はなるべく家にいて迎えてあげたいので、急いで帰りました。

そして相棒の再放送を見終わってから夕飯の支度開始。



あー、また1日があっという間に終わったわ。

夜は昨日のマエストロ西島を見てから寝ようニコニコ