ナガノ展②回目 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日も仕事帰りにナガノ展へ。

2回目の参戦です‼︎





前回より時間が遅かったのでさらに混んでました煽り

しかもカップルが多かったなー

フォトブースでさ、まずキャラだけ撮って、次に個人個人で撮って、最後に係員さんにお願いして2人で撮るとか…

いいんですよ、せっかく来たんだもんね。

でも嘘でも急ぐ仕草とか、もう少し気を遣ってくれるとありがたいなー、と思ってしまう。


さて、前回の教訓を活かし今日はコートの下は薄着で。

(それでも汗かきました)

そして、入場したらどんどん先に進んで空いてるところから見ていく作戦。

写真は前回でほぼ完璧に撮れたので、今日は撮り忘れがないかの確認とゆっくり見たいところだけを見て早めに退散。

(暑いのよー)

グッズも特に変わらないようだったので、ちょこっと買い足しただけ。

前回ノベルティはもらったので、金額も気にしなくていいので楽でした。


いやー、2回も楽しめて満足満足♡

報酬も2個になりました笑





そして期間限定を求めて、絶対行きたかったところへ。

つづく





イベントバナー