TORAYA TOKYO | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

わたしもー♡

食べてきましたー♡


この時期大人気のとらやの白味噌のお雑煮。

1月20日までの期間限定です。





長年拝見させていただいているブロガーさんの真似っこをして、抹茶グラッセと共に。





少し甘めの白味噌に丸餅が二つ。

具は鮮やかな色の金時人参と里芋と大根。

どの野菜も食感が絶妙でしみしみ。

とてもおいしかったです。

上に乗っている鰹節もアクセントになっていました。

抹茶グラッセは半分はそのまま、後半は少しシロップを入れていただきました。



東京駅ステーションホテルの2階にあるTORAYA TOKYO。

いつも混んでいる印象でしたが、この日は人もまばらでさらに静かな空間でした。

この後は日本橋で用事があったのであまりゆっくりできず…

残念。