当選⭐︎金のマックカード | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

冬休みも最終日。

明日からやっと通常通りの生活が戻りますね。



お年玉ももらったし買い物でも行く?

と、主人が娘達に聞いていましたが…

SHEINで買うから大丈夫。

と、断られていました爆笑

毎年お年玉を握りしめてお買い物に行っていたのが懐かしい〜

成長すると寂しいものですね。


そんな長女は宿題と英検の勉強に追われ、次女はお友達と遊びに行ってしまいました。






暇な主人と2人でマックまで行って福袋を引き取ってきました。

ナント!

10個に1個入ってる500円分の金のマックカードが入っていたよ!

嬉しいなニコニコ

年始早々に引き取りに行った主人には入ってなかったので、なおさら嬉しいわ笑


しかしこのポテト加湿器。

発売前は可愛いと評判だったけど、今ではメルカリにもたくさん売れ残っているよね。

我が家も寝室で使おうと思ったら、シューっと音がうるさくて断念。

それなのにまたもう一つ来ちゃったよ…

どうしよ…





帰省中に銀だこの福袋も買いました。

これも毎年買ってる!


今年は無印とスタバは落選したから残念。

サンマルクカフェも毎年買ってるんだけど、今年は買うの忘れちゃった。

ミスドとモスも恒例だけど、今年はキャラクターが好みじゃなかったから見送り。

あ、主人はなか卯の福袋買ってたわ。

期限が3月末までなので、使い切れるのかな?

福袋って計画的に使うのが面倒なのよね…