ラーメン初め | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

連休初日は、眼精疲労、肩こり、頭痛のトリプルパンチでほぼ寝たきりでしたネガティブ

頭はピリピリするし目の奥は重くて痛いし…

たまーにこういう日があるんですよ。


前日に行ったナガノ展で久しぶりに狭い空間で人酔いしたせいもあるのかなー?

一つ一つの原画を見るのも意外と大変で、汗だくで回ってたしね笑





とにかくよく寝てスマホもほとんど触らず、頭皮マッサージもして、めぐリズムもして、高っかいアリナミンも飲んで、なんとか回復。






今日のお昼は女3人でラーメン。


めちゃめちゃ濃いけど、こういうのを求めていたのよ〜

美味しゅうございました。

しまむら寄ったけど特に買うものもなく、ぷらぷら散歩して帰宅しました。



夜は義実家からいただいた伊賀牛でカレーを作ったので楽ちんだー♡

家族みんな大好きな格付けを見ながらゆっくりしよう。





店舗受け取りにしてるのに行くの忘れた…泣