すみっコぐらし♡ひな祭り | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

去年買い逃して、すごく悔しい思いをしたすみっコぐらしのひな祭り。

再販してくれてありがとう昇天


めーっちゃ可愛い♡♡

タピオカがお内裏様とお雛様なんていいチョイス‼︎






私はキディランドで定価で購入しました。

時期的に若干値上がりしています…





今日も次女のバレエダンスの臨時レッスン。


長時間のレッスン覚悟でランチは丸亀製麺。

がっつりおうどんを食べて力をつけてから行こう‼︎


次女はざるうどん大盛りと海老天二本、鮭おにぎりを食べました笑

私は釜揚げうどんとちくわ天。

久しぶりに丸亀行けて嬉しかったな。





今日もガンガン怒られて4時間踊りっぱなし。

よく頑張りました。


ママ達も裏方のお手伝いや衣装作成頑張った。

足が冷えて大変だったよ〜

次はちゃんと対策していかないと…

一度冷えると途端に体全体悪くなるからね。



今週はまだまだお仕事が溜まっているので早く寝よう。

皆様お疲れ様でした。




 イベントバナー