ワーママの休日 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

土曜日の大仕事が終了。 


花粉はともかく風邪?更年期?も重なり、

もう体力的にも精神的にもボロボロです…ネガティブ

とにかく無事に終わってよかった。

 


夕方帰宅したらリビングで主人が昼寝中。

私もコーヒーを淹れたのにウトウトしてきて…

結果、7時過ぎまで夫婦二人で爆睡という…笑


子供達、自室にいたのに全然降りてこないから。

起きてみんなでびっくりよ!






 



日曜日も一切外に出ずおうちでダラダラ。


いろいろ仕事を思い返しては反省点を書き留めたり…

もう!

終わった仕事なのにー!忘れたいのにー!

こんなに後引くのは初めてだわ。

それくらい精神的にキテるみたいオエー



月曜日はお休み。


絶対行こうと思っていたマッサージへ。

いつもの揉みほぐし60分とリフレクソロジー60分。


担当のお兄さん、棒でやってるんじゃないかってほど的確にツボを刺激してくる〜 

くぅぅぅ

久しぶりになかなか痛かったぜ。

体はリフレッシュできたかな。

あとはメンタルがもう少し回復するといいんだけど。

気持ちを切り替えていかないとね。





大好きなラッキーシリーズ♡

久しぶりに近所のスーパーで見つけたの。

明日から一日一袋たべよう。


気になっていた雛人形も飾れてよかった。




毎日朝飲んでいます。

お肌に潤いとニオイ対策。