ワーママの休日 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

昨日はお仕事から帰宅後、次女のバレエダンスの会計のお仕事で郵便局へ。

このために早く帰ってきたぜ…

郵便局で思いの外時間がかかり5時すぎてしまったよ。

局員さんすみません驚き



座る暇もなく次女の送迎。

レッスン中はママ達で衣装の話し合いやちょこちょこ制作。

喋りすぎて喉イタイ…


いつもより長いレッスンだったため7時過ぎに終了。

もう夕飯無理‼︎

と、長女を呼び出してガストへ笑

期間限定マルゲリータやマヨコーンピザが500円でお得でした。







食べ過ぎ?コーヒーの飲み過ぎ? 

帰宅後なんか気分わるっネガティブ

ゆっくりお風呂に入ってすぐ寝たものの、朝起きてもなんかダルダル。


風邪か花粉症か。

はたまたお年頃のせいか。

もう今日は一日ゆっくりしよう、と家族を送り出したあと布団に逆戻り。

起きたら12時前でした笑

 




おうちランチはベーグルベーグルで購入したいちびこコラボ♡

これにクリームチーズを塗って食べました。



午後も衣装の制作をしながらダラダラしよ。

買い出しは姉妹に頼む予定。

今週は予定がもりもりで寝込んでいられないよ〜





愛飲しているリポスフェリック。

体調不良の時は寝る前に2包飲んでいます。