SEVENTEEN CAFE☞青の洞窟イルミネーション | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

夜のお出かけは表参道のセブンティーンカフェ。 





いわゆる推し活でございます。


長女はあらゆる韓流アイドルをよーく知ってるのですが、今一番好きなのがセブンティーンらしい。

ねえねからしっかりと教育を受けた次女もいつの間にかどハマリしています笑





かあちゃんは全くついて行けませんが、みんなカッコいいね♡

入り口からテンション上がります。





姉妹二人の推しメン♡





それぞれスイーツをいただきました。

予想に反して?美味しかったよ♡



カフェ代はかあちゃん出しましたが、グッズ代はそれぞれお小遣いでお買い物。

もうすぐお年玉もらえるから、と二人ともなかなかの額を貢いでおりました。

ちなみに先週はセブンティーンの一番くじでも散財した二人…

学生すげーな指差し







 


90分たっぷりセブンティーンの空間を堪能して、表参道から代々木公園の青の洞窟のイルミネーションへ。



渋谷では3年ぶりなんですって。

私は長女が小さい頃目黒川で見た以来だな。

人が多かったけど、とっても綺麗でした。



カフェでスイーツを食べたのに、ねえさんまたチーズドッグみたいなのを食べていたわ。

カロリー大丈夫か?





クリスマス時期のお出かけは楽しいね♡


ここからまた一気にお正月まで駆け足です。

体調に気をつけて楽しみましょう。