*Häppÿ Bïrthdäÿ* | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

クリスマスは次女のお誕生日です‼︎


10才おめでとう飛び出すハート



パパとママからのプレゼントはリクエストのアクセサリーボックス。

以前アフターヌーンティーで見て一目惚れしたらしく、しつこいくらい欲しい欲しいと言っていたもの。

超多機能で収納力抜群なんですが、なんせまだ10才。

そんなに収納するものあるのかな?

まあ、すごく喜んでいたからいいけどひらめき





今日は朝から大量のLEGOと格闘…笑

サンタさんからのプレゼントです。

少し疑いつつもまだ信じている様子。







次女の手前、一応長女にもサンタさんが来たよ。

ママサンタ、新大久保にて推しグッズを調達。


次女に気を遣ってこっそり

ねえ、あれどこで買ったの?

と、聞いてきたので

あれはサンタさんからだからママは知らないよ〜

と、答えておきました泣き笑い







私からの毎年恒例、年末に渡している

【1年間お疲れ様プレゼント】

…という名の家族へのボーナス還元。

(あっ、主人にはまだ何もあげてないわ)


今年は長女にはお洋服。

(売り切れでpickできない…)

次女にはしまむらで購入したSPY×FAMILYの枕とクッションでした。


こちらも喜んでくれてよかった♡





明るく天真爛漫という言葉がぴったりな次女。

とんでもなくめんどくさがり屋で細かい事は気にしない。

大雑把すぎてちょっと心配なところもありますが…


次女には生きていくパワーがあるというか、なんでも自力で乗り越えるチカラがあります。

これからもたくさんのことを吸収して、明るく元気に逞しく‼︎

大きく成長していって欲しいです。