すずめの戸締まり | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

すずめの戸締まり

やっとやっと見ることができました。



映画館でガリレオを見た時かな?

すずめの戸締まりの冒頭10分の映像が流れて、初めてRADWIMPSと十明さんの曲を聴きました。

そのときに一瞬で心を打ち抜かれ、

これ絶対見よう‼︎

と、思ったんだよね。



公開1ヶ月以上経っても大人気らしく、前日だとレイトショー以外はほぼ満席。

何度かサイトで確認して、奇跡的にキャンセルが出た一番前の真ん中の席を予約。

一番前で見るって、いったいいつ以来だろう?



感想は書きませんねニヤリ

まだあと何回か見ようと思っているので。

とにかく松村北斗くんの声が素晴らしすぎた‼︎

さすがみんな大好き稔さん。

正直ここまでできる子だとは思っていませんでした。

ゴメン笑

そしてどのシーンも曲がすごい。

(今日の関ジャムも絶対見る‼︎)



でもね、手放しでこの映画素晴らしい!大好き!

と言うには、自分的になんだか罪悪感がある…

それは被災者ではなくあくまで外野だから。

この題材を映画というエンタメ作品にしていいのか。

私にはまだわかりません。











映画が終わってゴンチャ♡

初めてモバイルオーダーしてみたのに、何故かホットを出されて唖然…

いや、私は間違えていなかったよ笑





イベントバナー

 




年末年始のお出かけ用にモバ充買いました。

超便利!

もっと早く買えばよかったー

バッグの中でも探しやすいようにピンクを買いました。