いちご狩り | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

いちご狩りに行ってきました〜爆笑

毎年恒例で妹夫婦と私と娘、私の母の5人でウインク



娘いちご大好きだから、自分で取って食べて楽しんでたラブ


ばぁばが大きいいちごをどんどん取って娘の入れ物に入れてあげてて

いやいや、自分で取らせてあげてー!

そして娘は小さいいちごの方が好きみたいよ笑い泣き


そんなやり取りも微笑ましいおねがい


いちご狩りの後は、道の駅で休憩

ソフトクリーム食べて、冷凍餃子をお土産で買って。

焼き鳥を娘と食べて

魚の唐揚げみたいのも喜んで食べてた


娘、お魚好きなのよね


お昼を食べて、お魚の直売所に寄って帰って来ましたウインク


妹の旦那さんがずっと運転しててくれて感謝!


妹夫婦、車買い替えて少し狭くなって

娘もチャイルドシート必要だから余計に座るスペース狭くて笑い泣き

帰って来てから疲れて眉間が痛かったガーン


チャイルドシートだと狭くなりすぎるから、今年はスマートキッズベルトを使ったんだけど


それはそれで娘が寝ちゃうと支えなくちゃいけなくて大変だったキョロキョロ


来年も行くと思うから対策考えなくちゃなぁ…

レンタカーとかキッズベルト対策でエアー枕みたいなの娘に装着してもらうか…


考えてみる!


娘、次はぶどう狩りに行きたいって言ってるからまたシーズンになったら妹夫婦に声かけてみようかなウインク