3歳7ヶ月での卒乳後 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

3歳7ヶ月のバレンタイン頃に卒乳成功した娘


今日ふざけて抱きついて来て、胸に顔をうずめて飲む時みたいに顔を押し付けてニコニコしてて


多分飲みたいんだけど思うんだけど

もしくは赤ちゃんの真似して遊んだらしてるから、その一環なのか


お互いおっぱいについては何も語らず


でもお互いアイコンタクトで、通じ合う感じで


お互いあえて言葉にしないで

ちょっと授乳ごっこみたいな爆笑


すぐやめて、離れたけど


十分な期間授乳したから、やり切った感があって

もっと飲ませてあげたかったーとかはないんだけど


飲みたそうにして、我慢してるのかなー?って思うとちょっと切ないよね


飲みたいのー?って聞いてみたいけど、飲めるって期待させて飲めないのは可哀想だから聞けない笑い泣き


もっと大きくなって確実に飲む気ない!って頃になったら、もう忘れてるかもだけど、どんな気持ちで卒乳したのか聞いてみようかなウインク