可愛かったこと | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

昨日、夜ストレッチしてみたんだけど

足を広げただけで痛くて笑い泣き


娘にもやってみてーって言ったの


向かい合ってやるイメージだったんだけど

娘が私の足の間に座って

同じ向きで足を広げて座ってきてラブ


めちゃ可愛かった〜ラブ

もーなんなのー?!ってなったラブ


凄い愛らしい生き物よねニコニコキューン愛飛び出すハート


保育園で覚えてきた、

もーママったら〜!やめてよぉ〜って言うのも可愛い飛び出すハート

ママったら〜って言おうとして

ママだったらぁ〜って言っちゃってるのも可愛いニコニコ飛び出すハート


おしゃべりたくさんしてくれて

でもまだ、辿々しい口調なのも可愛いすぎる爆笑飛び出すハート