CRF70バハ エンジン積み替え その2 | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

CRF70バハ エンジン積み替え その2

 

 

 

 

テスト走行しました、

 

なかなか良い加速しますが(リトルカブより車体がかなり軽い!)

 

やはり、シーソーペダルじゃあ無いので

 

 

 

シフトダウン(かき上げ)が

 

めちゃくちゃ硬くて

つま先が痛いです。

 

シーソーペダルの場合は、シフトダウンを踵でしていたので

 

全然気にしてなかったんですが

 

ライティングブーツを履いて無いと

 

シフトダウンが苦痛になるので

 

もう、CRFの歯形可倒式ステップは、あきらめて

 

シーソーペダルを着けられるステップに交換します

 

 

使えそうなのを出して来て

 

 

 

合わせてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、まだ当たる部分があるので

 

削ってなんとかチェンジ出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキペダルも位置が下過ぎるので

 

 

 

 

 

 

 

ペダル部分をかさ増してみました(カッコ悪いけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

ガレージで部品発掘している時に

 

XL250Rの純正ライトカウルの残骸を発見

 

 

 

 

削ってステー作って

 

イメチェンで

ライトカウルを装着してみました。

 

カウルの後ろにスペースが、出来たので

工具バックを増設しました。(スペアチューブと工具が入ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げは、エアクリーナーボックス製作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均グッズで何種類か購入

 

 

 

 

 

 

合わせてみて

キャンディの入れ物に決定

 

サクサクと形を作って

 

 

 

割れ防止のだめに

切り口をライターで炙って溶かせて装着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずCRFバハ完成かな・・・?