モーニング蕎麦ツーリング・・・ | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

土曜日の営業中に

お客さんが『明日どっか走りたいなぁ』って言ていたので

 

私が、『明日は、いつものモーニング蕎麦に行くけど』って言たら

 

私の買い出しついでにモーニング蕎麦に

二台参加になりました

 

 

翌日、どっか亭に新旧BMWが二台集合

 

 

 

 

私は、RZRで買い出しとならし運転を兼ねて出発

 

 

 

 

 

 

いつものルーティンで

『有本パン』で

『超クリームパン』を買い出し

 

 

 

 

 

 

 

そこから、『ばくの家』に行き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい十割蕎麦を満喫

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい『温玉サラダ蕎麦』が、めちゃ美味でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

BMWがデカくて なんか、RZRが125に見えますね・・・

 

 

 

 

 

ここで皆さんととは、お別れして私は、買い出しに

 

 

ちなみに

朝の集合時に

私とお婆ちゃん(90才)が

ディサービスのお迎えの車を待っていた時に

 

BMW,R100RSさんが駐車場に入って来て

 

 

 

婆ちゃんが一言

 

『私、バイクは無理やで・・・』

 

 

『いやいや婆ちゃんこのバイク』

『ディサービスのお迎え違うから』

 

みたいな、やりとりがありました・・・