KLX250 初テスト走行・・・ | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

今日は、昨年とりあえず完成させたKLXで

 

テスト走行がてら

初めてのツーリングに行きます

 

今まで、走ったのは近所のガソリンスタンドに行ったくらいなんで

 

途中で壊れるのを想定して

工具とスペアパーツを満載して北へ走ります

 

 

 

20キロほど走ったが

大丈夫そう?

 

 

快走ルートで

フル加速とフルブレーキのテスト

 

 

 

 

加速は、リヤスプロケットが大きいので

まあまあ速い

 

フロントブレーキがちょっと甘いかな?

 

60キロほど走って

山の中へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林道テストします

 

 

 

 

 

XRより軽くて快適ですが

 

 

 

 

車高を下げ過ぎて

ちょっと深いギャップに突っ込むとフルボトムでリヤタイヤがフェンダーと接触して

凄い音がします!

 

 

 

林道では、リヤブレーキの位置も上すぎて使いにくいので

 

これは、帰ってから

修正しないとです

 

 

 

 

 

よかったのは、

足つき抜群なんでUターンが楽々

 

 

 

 

 

 

 

FTRタンクも以外とスタンディングやコーナーの押さがしやすかったです

 

でも一番は、

TR250の肉厚幅広シート

ノーマルシートと比べて

全然お尻が楽でした!

 

 

 

 

 

 

何とかテストツーリングは、壊れずに帰ってこれましたので

 

次は、耐久テストですね・・・(もっとスペアパーツを積んで行かないと・・・)