今日は、昨年とりあえず完成させたKLXで
テスト走行がてら
初めてのツーリングに行きます
今まで、走ったのは近所のガソリンスタンドに行ったくらいなんで
途中で壊れるのを想定して
工具とスペアパーツを満載して北へ走ります
20キロほど走ったが
大丈夫そう?
快走ルートで
フル加速とフルブレーキのテスト
加速は、リヤスプロケットが大きいので
まあまあ速い
フロントブレーキがちょっと甘いかな?
60キロほど走って
山の中へ
林道テストします
XRより軽くて快適ですが
車高を下げ過ぎて
ちょっと深いギャップに突っ込むとフルボトムでリヤタイヤがフェンダーと接触して
凄い音がします!
林道では、リヤブレーキの位置も上すぎて使いにくいので
これは、帰ってから
修正しないとです
よかったのは、
足つき抜群なんでUターンが楽々
FTRタンクも以外とスタンディングやコーナーの押さがしやすかったです
でも一番は、
TR250の肉厚幅広シート
ノーマルシートと比べて
全然お尻が楽でした!
何とかテストツーリングは、壊れずに帰ってこれましたので
次は、耐久テストですね・・・(もっとスペアパーツを積んで行かないと・・・)