紅葉とスーパーDXバーガー | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

新聞で紅葉の記事を見つけて

 

『播州清水寺』っていう紅葉の名所に嫁さんとドライブに行きました。

 

 

入口ゲートで入場料一人500円を払って

山頂迄の一本道を走り出すと

 

 

 

 

 

 

黄色や赤のモミジがお出迎え

 

期待が膨らみますが

 

 

 

山頂との気温は、かなり違うみたいで

 

山頂のモミジは落ちていて

期待していた紅葉はありませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ広い境内を1時間ほど散策してから下山

 

 

 

 

帰り道に前から気になっていた

 

小野市の『ねこでヒマワリ』さんに、

 

 

 

田んぼの真ん中にある、お洒落なお店です。

 

 

 

 

 

猫のイラストやぬいぐるみが飾ってありますが

 

 

 

 

 

猫カフェでは無いようです

 

メニューの種類もパスタとバーガーがメインのようです

 

 

 

 

 

水を持ってきた店員さんが 

 

スマートフォンでご注文下さいと

 

テーブルの上のQRコードを指さしましたが

 

当然アナログガラパゴスな私は、

 

手を上げて注文!

 

 

嫁さんが『ダブルバーガー』

 

 

 

 

 

 

 

 

私が『スーパーDXバーガー』

 

 

 

美味しく完食しましたが

 

紅葉のベストシーズンを狙って

ポイントアップ3倍ディ~を

期待した本日ですが

今回の嫁さんポイントアップディは、ちょっと

空振りでした(残念・・・)