クラブコルサ オフロード部 | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

本日は、

ドカティオーナーズクラブ

『クラブコルサ』のメンバーさんのオファーで

 

 

林道を案内して来ました

 

 

 

 

 

 

ジェベル200   すげーピカピカです

 

 

 

 

 

XRバハ フロントキャリアが重そう・・・

 

 

 

 

CD90モトクロスタイヤ仕様・・・

 

 

 

 

そして私のTW125ラリーの4

 

 

 

 

 

途中の花見スポットで

パチリ!

 

 

 

 

 

 

 

一本目は、

砂利ダート

 

 

 

 

 

二本目は、ハイスピードダート

 

 

 

 

 

 

三本目は、

スカイラインダート

 

 

 

 

ここで雪が降ってきだしました

 

 

 

 

皆さんベテランなので

マイペースで楽しんでおられました・・・

 

 

その中でも

  CD君がノリノリで一番速かったです。

 

ビジネスバイクは、あなどれないですね!

 

 

 

林道抜けて

 

昼前に

 

『ばくの家』に到着

 

今年は、個人的に水曜日に3回来たが

 

閉まっていたので

今年初の、美味しいお蕎麦を頂きました。

 

話しを聞くと、今年から定休日が

水木金の週休三日になったらしいです。(残念!)

 

 

帰りに

鯉のぼりを見て

 

 

ここで現地解散しました。

 

 

 

 

久々のTWでの林道

やっぱり20リッタータンクは重いなぁ・・・