離れた娘は家族LINEをどう遣うのか素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

離れた娘は家族LINEをどう遣うのか素尻。

ども。あほせぶん@気まぐれに今週は月曜・木曜更新です(>Д<)ゝ


ご飯3合炊いて!だの

玉ねぎみじん切りして!だの

日常の諸連絡で用いている家族LINE。



※家族LINE過去記事




昨年春から長女は独立して、山形某市で一人暮らし。

だからこのLINEグループは長女にとって無意味な内容が多い

煩わしいと感じてしまう恐れだってある…








いやむしろこっちが惑わされてる!

*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)





先日仕事から帰宅してトイレに入ったら

便器内に衝撃の「モノ💩」が残っていた。


やだもう!犯人はだれ?!




山形から自首されて真相は闇に

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ






母の日には長女からこのようなものが送られてきた(遅刻だけどw)


花が不得手なもんだからきっと選ぶの面倒かけてるよね





かわいいでしょー。なかなか美味しかったわよ。



そして二女のバースデーにもLINEが。











スタバドリンクチケットを

頑なに米沢牛だと主張

( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \




↓喧嘩売るから二女の米沢牛熱がMAXに🤣ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


元ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven