容赦ない一族素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

容赦ない一族素尻。

ども。あほせぶん@30年近くお世話になっている美容師さんのところに行くと

必ず『ハゲチェック』をお願いしている。





これまで4度も円形脱毛を経験したのだから


自分が禿げやすいのは重々承知である。



でも 美容師さんは気にしすぎだと言う。


「あほせぶん家は互いにダメージ与えすぎ!」と。







ええ、仰る通り容赦ないんですよこれが。



治ってる今でも人のこと

ハゲハゲ呼ぶしさあ(;´Д`)








でも、私もやられてばっかりじゃありませんぜ?


長女帰省のおり ボーリングに行く事になって


私の靴下から『択んで』長女に貸してあげたんだ。








あえてンコ靴下を☆

_|_ ヒャッ ε= \_ノ ホーウ!!!



ちなみに昨年のバースデーに二女から貰ったもの







8月に胃腸を崩していた二女。 


通院の上、数日間自宅で安静にしていた。 


その回復期に母せぶんが、余り野菜たっぷり煮込んだスープで


「具無し味噌汁」を作ってくれたんだそうだ。





(家族LINE)


汁なしって書いてしまったばっかりに

冷ややかな突込み浴びてたの巻

゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ  / 








※なお本物の汁無し味噌汁はGYAOKOさんのこの記事で拝めます(タイミング的にツボでした)









ある時私は 会社にキーケースを忘れてきてしまった。


デスクの鍵だけでなく、家の鍵もくっついているΣ(゚艸゚;)




でも無問題。



家に誰かは居るし、入れない心配はないんだよね♪
















(家族LINE)


でもしかいないんだよね

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ




是非も無しゲスペンスタンプは山形長女(酷い)ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven