2023年自己紹介バトン。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

2023年自己紹介バトン。

ども。あほせぶん@おおよそ15年ぶりにバトンが来ました。

 

2023年自己紹介バトン」Wakkieさんから頂きました!

 

 

 

てか来たの118日、放置プレイにも程がありますね(ノ∀`)アチャー

 

文字数制限に阻まれまくった事もあるんですが
(おかげで下書きの半分しか残らなかった)
 

実は遅くなった理由がもひとつありまして。

 

このバトンは本来、

自分を読者さんにより知っていただくためのものだと思うのですが

 

もう殆ど書いちゃってて新出の情報無しなの!

露出狂!_|_ ガクリトヒャッ ε= \_ノ ホーウ!!!

 

 

よって、散々書いたものについては何度も申し訳ないから

過去記事リンクで進めてまいりましょう。

 

なおこのバトンは賞味期限切れのため

欲しい人は持ってけドロボー!方式とさせていただきます。

 

 

o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o

 

 

1.ハンドルネームは

 

あほせぶん 既にこれはもう本名だと思ってます。

 

18年も使ってりゃ、そういう気持ちにもなりますよ。

 

皆さん「せぶんさん」と気を遣って書いて下さいますが、

「あほ」は大好きなのです。だからあほせぶんでいいです。敬称不要です😘



頂いたコメントは全部有り難く読んでおりますが

古い記事(リブログ元等)へのお返事はあえてしていません。

以前は多忙を言い訳にしてコメレスをしておらず、当時頂いた方に申し訳なく思うからです。

でもちゃんと全部読んでますからね!ありがとうございますおねがい



 

 

2.ハンドルネームの由来は

 

元々のイメージは

「ピンチに駆け付けても全く役に立たない正義の味方」

 

他の話はこちらをご覧頂けると

 

 

 

 3.アイコンの説明

 

書いたばっかりじゃん(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 4.家族紹介

 

今更ですが、改めて書いておくと

 

相方(配偶者 デブ 睡眠時無呼吸症候群)

長女(薬学部6年生 変態)

二女(文系大学2年生 あほあほ)

三女(中学3年生 天然疑惑)

 

1 

グッスリン(実父76歳)

母せぶん(実母76歳)

パヨリン(弟46歳)

まさか🐈‍⬛(推定4歳 自由な黒猫 癒し)

 

 

 

 

 5.私の画像

 

やっぱこの写真がわかりやすいかなあ

image

 (年賀状秘話2021より)

 

 

 

 

 6.居住地

 

1/25iPhone天気より)

鼻毛パリパリ地方です(;´Д`)

 

 

わりと街の中に住んでおります(なのに通い猫が来る謎)

 

 

 

 

 7.出身地

 

実はこれ、いつも困る質問なんだ。

 

父親が転勤族で色々引っ越しを繰り返し

最終的に実家ごと札幌にある場合、私の郷は一体どこ??

 

横浜石巻東京函館札幌

 

 

函館のあとグッスリンの異動が激しくなりついていけませんでしたが、

松戸とか門司とか神戸もありました。

 

なおグッスリンは神戸で単身赴任してた時、阪神大震災に被災していますリンク

 

(まあ帰る場所はないんだけど)

1番多感な時期を過ごした「函館」を出身地と語る事が多いかな。

 

 

 

 8.趣味

 

1番の趣味は多分、このブログでしょうね。

好きじゃないと18年も続けられないでしょう。文章書くのは好物なんです。 

 

iPhoneのメモ機能で本文下書きコピペして構成

日々オチを求めて楽しく暮らしております。

 

 

 

あとは 下手の横好きですが、学生時代イベント等で経験したMCですね。

コロナ禍になる前までは、支店のセミナーやレセプションのMCを担ってました。

ギャラリーが多ければ多いほど適度な緊張感が心地よく

鼻血が出そうになるくらい興奮します(*゜∀゜)=3  変態と言われる

 

過去にはこんな事もありましたが

 

 

 

あえてもひとつ足すなら でしょうかね。

流派は明かせませんが、教える資格と芸名も持っております。

でももう、ネタでしか弾いてません(残念過ぎる)

 

 

 

 

 9.長所

 

うつくし(自称)

 

 

 

 10.短所

 

基本ネガティブ。打たれ弱い。

そんで頻繁に円形脱毛になる_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 11.好きなことわざ・四文字熟語

 

真面目に書くと一期一会だけど

もう美味海苔とかでいいよ(´ )y~~

 

 

 

12.好きな人や芸能人

 

突然ですが、現在のあほせぶんの推しメンランキング

 

第三位 中川大志 

第二位 成田凌

 

第一位 山﨑福也

image

 

 

殿堂入り 大谷翔平

 

 

 

 

 13. 好きな曲(可能ならYouTubeを貼ってね)

 

SPITZは全部好きだが、敢えて激しいのを貼ろう。

 


BUMP OF CHICKEN   supernova

特に昨年色々あったので沁みました

 

 

 

 

 14.好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

【最近の好きな海苔】

 

 

 

15.今一番のマイブーム

 

えー…  やきうかなあ。

WBC、そして新球場楽しみですよん

 

 

 

 

16. 【今年の抱負】

 

ハゲない(切実)

 

 

 

 

17.【最後に一言!】

 

長々書いてきましたので皆さん飽きましたでしょうし、

 

バトンを回さない代わりに

 

ここで皆さんにお題を置いて逃げます。

 

 

 街で気になった整骨院の貼り紙です。

 

【空白に言葉を入れて面白くしてください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、誰が優勝するのかな

=͟͟͞͞( ´ω・`)ノ゙

 

 

 

油断して読んじゃだめよヘ°)アヒャ  ポチッとな

 

 

おまけ。

 

前のバトンいつだったかなあって遡ったら

3回目の妊娠発覚をバトンで発表してるよ私(黒歴史)

 

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven