あほせぶん現象秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

あほせぶん現象秘話。

ども。あほせぶん@お下品な内容を北海道からお届け(無理矢理)

 

 お食事中は避けて読む事をお勧めします)

 

 

 

 

 

突然だが「青木まりこ現象」をご存知だろうか。

 

 

 

本屋に行くとンコしたくなるというあの現象である。

 

 

父・グッスリンがこれに該当する。

用を足してから図書館に行っても100%出るらしい ( ‾ʖ̫‾)

 

 

 

 

私はというと、
 

「スーパーに買い物に行くと出る」という不思議な体質は長年変わっていない。

 

日常そこでしか出せない事が問題で
 

人間ドックの時医師に相談したら神経内科を紹介されそうになった過去がある。

 

 

 

 

実はその理由については、自分なりにちょこっと解明できてる。

 

2018年夏に九州旅行へ行った時 驚く程快便だった事がキッカケだ。

 

道民には不慣れな猛暑の中 冷房のきいた屋内に避難した時に腸は疼いた。 

 

スーパーにも多数の冷蔵設備があるし そういう事なんだろう。

 

 

 

 

しかしこの理論では、ビックカメラに目覚まし時計買いに行った時の事は解明できない。今後の解析が急がれる。

 

 

 

 

 

 

そして今回 

 

便意が生まれる新しい現象に気づいたんだ。

 

青木まりこ現象に次ぐ 今世紀最大の発見?かもしれない。

 

【あほせぶん現象】だ。

 

 

 

 

 

結論から言うと、それはエレベーターの中。

 

 

但し 

 

腸が疼くための厳しい条件があるので

 

便秘気味の方は是非に試してみて欲しい。

 

 

 

o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o

 

 

 

 

職場は複合ビルの9階にある。

 

地下からエレベーターに乗るので、毎日10階分を上り降りしている事になる。

 

 

多数のテナントが入っている建物なので乗機密度が高いことから

 

9階にたどり着くまでには結構な時間を要する。

 

運が悪いと各階止まりで吐きそうになる

 

 

 

 

 

 

それはごくごくたまーーーに なんだけど…  

 

途中で停止することなく

 

10階分をノンストップで一気に昇ることがある。

 

 

ほんとに滅多にない事なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

乗った時はトイレに行きたいなんて微塵も思っちゃいない。

 

 

 

勢いよく昇り始めるエレベーター。

 

 

 

 

そこで異変を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(想像図)

勢いよく上昇する身体に反し

体内のンコだけは速さについて行けず下方向へ急移動

降りたらトイレに駆け込むことになるというわけだ!

 

 

 

 

 

 

とゆわけで お便秘にお悩みの皆さん!

 

10階以上をノンストップで

昇ってみてください

(☆Д☆)キラリーン

 

 

 

スカイツリーのエレベーターとか乗ったら大変な事になる理論。ポチッとな

 

余談。

 

実はこの記事の大まかな下書きは、1月中に出来上がってました(季節ネタに押されてUP遅れた)

 

しかしこの記事内容を ひろじぃさんがコメント欄で予言していたのです。

 

この記事のコメント欄。預言者?!

 

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven