思いやりの検便秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

思いやりの検便秘話。

ども。あほせぶん@貯め記事で短文更新。


今週は長女も三女も受験本番日がありますゆえ 


母である私にも精神的余裕が無いのです←海苔文字で ←おい




そしてタイトルからお察しの通り、ご飯中には読まないようにね。

 

(しかし昼時を狙って予約更新)

 

 

 

o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o

 

 

 

12月某日、年に一度の人間ドックだった。

 

 

ああ、毎回「産みの苦しみ」を味わうのだ。

 

 

 

 

 

 

 

ンコ💩のね)

  

 

 

 

 

 

これまで検便について何度書いてきたかわからない(リンク貼るのもめんどいレベル)

 

自分は超便秘。家の便器では殆ど出ない。 

 

某スーパーに週末買い物に行く時だけ疼くという謎の体質だ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし検便は、人間ドック前の1週間で2回分採らねばならない。

 

スーパー行く以外にも必ず出さねばならないわけだ。

 

 

 

 

家では出ない、そうわかっていながらも

 

気持ちを奮い立たせるため? 

 

トイレに容器を置いておくことにした。

 

 

 

 

カモーン💩

щ(Дщ)カモォォォン

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女 「検便しといたよ(*ω*) 

 

 

長女 「検便しといたよ(*´`)ノ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母想いで助かります

 

_||○<ガクリト・・・ _|・∴'-=≡○シュボ -=≡○)´Д`):'. グハァ!  

 

 

 

 

私のブレンドして提出??ポチッとな

 

ちなみに当日朝の検尿も「採っといたよ」と言われた(お約束)

 

 

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven