リモートワークに天敵素尻2 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

リモートワークに天敵素尻2

ども。あほせぶん@このタイトルは二作目である。

 

 

 

前作では リモートワークにおいて 長女が天敵である事を書いており

それは基本的に今も変わってはいない。


一方で二女三女は

「◯時までは居間にこないで」と言えば言うこときく。

 

 

 

 

しかし4月末からとうとう、

二女の大学もリモート授業・三女も部活休みとなり…

 

 

 

 

PCごと横になるリモート授業が

二女にも伝染してもうた(;´Д`)

 

 

 

 

 

家に子供達がいる時間が多いのに

私が仕事で居間を占領する事で皆、自由にTVを見ることが出来ない。

 

 

二女が自動車学校以外の用事がなかった日

流石に悪いなと感じ  話し合った結果

リモートワークの間 二女の部屋を借りる事に。

 

 

 

 

 

 

二女の部屋は基本的に綺麗だ。


机の上も使いやすい(長女の部屋は酷い)よって仕事も捗る。

 

 

二女の机にてPCに向かい  まじめに仕事をこなしていて

ふと  机の棚から飛び出ている紙に気付く。

 

 

 

 

 

個人の部屋をアレコレ弄ってはいけない、これはわかっている。
 

でもその紙はよく見る、本にはさまれているタグだった。
おそらく大学で買ったテキストのやつだろう。

 

だから何も考えず 

顧客と携帯で通話しながら

ただ何となく引っ張ってみたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゜)3゜)・∵.

 

 ↑通話中にふき出すあほせぶんの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何書いてるんですかね

ε----===三三三   \__ノガックリトォォ

 

 

 

 

↓女子大生ってこんなもんですか?(。´Д⊂) ポチッとな

 

余談だが リモートワーク終了後 

二女に部屋を返却する前に、私は念入りに掃除機をかけた。

 

海苔があちこち散らばっていたんでね(ノ∀`)アチャー

(リモートのお供)

 

 

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

 

 

Instagramも始めました ⇒ ahoseven