リモートワークに天敵素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

リモートワークに天敵素尻。

ども。あほせぶん@リモートワークって意外にネタになるんだなぁ

(不謹慎)



このほど、会社から持たされているスマホが

アンドロイド→iPhoneSEへ変更になった。

iPhoneユーザーとしては使いやすくて助かるし、


それにそれに!





大量にある食品サンプルケースがぴったしなの

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



これでプライベートiPhoneを機種変しても

サンプルコレクションが無駄にはならないわね(´ ∀`)y━~~  ←仕事しろ


 

 



 

さて、私のリモートは週1.2回

結論から言うと  だいぶ好きになってきた。

 

 

 

もちろん通常出勤して

皆とコミュニケーションが取れるにこしたことはない。

でも今は「自分のペースで仕事が出来る」メリットも感じている。
 

予め「リモートの日にこれをやろう」と

計画を立てる要領もわかってきた。

 

 

やぱさ、人間って何事も慣れよね(`)

この際頭を切り替えてポジティブに行こう♪

 

 

 

幸い我が家の三姉妹はみんな大きい

仕事の妨げをするような年齢の子はいない。

 

 

 

はず。

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

長女(大学生)を除いてね

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

 

 

大学に行かない日は遅くまで寝てるから午前中はいいんだけどさ。

 

昼近くにやっと起きてきて 

「朝ごはんを電子レンジでチンして食べろ」と言ったら

 

 

 

 

 

 

長女:


「電子レンジでチンちんしレンジでデン。

 


 ちんしレンジでデン!

 


  ねえママ、

ンシレンジでデン!

 (σ゚∀゚)σ」

 

 

 

 

 

 

 

子 供 か !

(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー

 

 

 

その後「チンシレンジでデン」が頭を離れなくなる私

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ  

奴の思うツボ)

 

 

 

 

 

そんで

ダイニングで仕事してる私の向かいにしれっと座ってたりするのよ。

集中したいのに、やりづらいったらありゃしない。

 

そんでもって 私の会社スマホが鳴ったら 

油断してると・・・

 

 

 

 

 

 

『はい、サイゼリア◯◯店です!』 バイト先

って出ようとする

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

 

 

 

なんなんでしょうね  この21

かまってちゃんなんでしょうかね(´Д`) =3 ハゥー

 

 

 

 

 

先日は金曜日がリモートワークにあたっていた。


確か長女は大学の研究室に行く日のはず。 

やった!長女不在のリモートデイ٩(ˊˋ*)و 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女から残念なお知らせが

_||○<ガクリト・・・_|・∴'-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!  

 

 

 

↓これでも長女は今月22歳になります(;゚;Д;゚;)マジ?? ぽちっとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me