大学生の勉強を勝手に応援したい素尻5 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

大学生の勉強を勝手に応援したい素尻5

ども。あほせぶん@まさかこのシリーズがこんなに続くとは思わなんだ?

 

※シリーズリンク

   

 ④

 

 

 

 

 

薬大生・長女による強制ロープレは前作からなおも続いていた。

私は「かきぬまみねこ」の呪縛から逃れられない。

 

それでも、大切な試験の為の練習になるならと

疲労のたまる夜でも付き合うわけだ。

 

 

 

その日の私は  刺すような腹痛に苛まれていた。


一人なかなかトイレから出られず

やっと落ち着いてベッドに横になっていたのだ。

 

 

 

 

設定は、OTC(一般用薬品実習)

 

ドラッグストアとかで薬を買いに来る人の対応だ。

薬の説明が含まれるため

家にあったテキトーな薬品を持って  長女がやってきた。

 

 

 

 

  (長´`)  かきぬまみねこ様、本日はどのような症状ですか?

 

(私;´-`) 凄い下痢なんです ←ノンフィクション

 

  (長´`)  ・・・・

 

      ・・・・お熱ですね!わかりました~

 

 

 

どうやら用意してる薬は解熱剤らしく

私の訴えは即却下_ノ乙(、ン、)_酷い薬剤師

 

というかドラッグストアで名前呼ばんだろうが

 

 

 

 

 

 (長´`)  それではかきぬま様

      本日おすすめするお薬の説明をさせていただきます

 

(私;´-`) あの、下痢なんですけど

 

 (長´`)  はい、こちらのお薬です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小児用バファリン(使いかけ)

*Д゜)*д゜)*Д゜)エエェェ

 

 

 

 

 

 (長´`)   こちら一箱に16錠入ってます(←入ってない)

                12錠服用とありますが かきぬま様は78歳なので

 

                100錠くらいのんでくださーい!

 

 

 

 

何箱買えば良いのでしょう

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

 

 (長´`)  こちら、お薬の使用期限は使用期限が…  

 

     箱の記載を探しながら

 

 

 

 

 

 

 

 

20171月までとなっております

お気をつけくださいね٩(ˊˋ*)و 

 

 

 

 

殺されそうです

_||○<ガクリト・・・_|・∴'-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!  

 

てか我が家にもう小児いないのになんであるんだ

 

 

 

 

ところでこのやりとりをしていて

ふと思い出したのだ。

 

いつだったか  3姉妹の誰だったかに

効き目素晴らしいが副作用ハンパない薬

勧められた記憶が蘇り。

 

こんな時、このブログは便利。

ブログ内検索(σ゚∀゚)σポチッとな 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超過去記事、是非読んで下さい。

200610  当時小2の長女

まさか薬剤師を目指すなんて考えても無かった頃のノンフィクション

 

 

副作用で冷蔵庫倒れるとか… ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆

 

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me