問われる長女素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

問われる長女素尻。

ども。あほせぶん@体調崩しております・゚・(ノД`)・゚・

金曜会社休んでしまいました。



ファイターズ優勝で北国は歓喜に包まれております。

どの局かけてもファイターズ&新庄ばかりです。

優勝セールも逝きたいところですが 体がそうさせてくれません。






あほせぶんも日本一になってしまいそうです ヒュー彡(-L-彡)


  ↑ガラガラ声選手権で









o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o








今日は久しぶりに7歳長女の話です( ̄Д ̄)ノ オウッ












長女@2年生が通うガッコは、二期制。


先日、前期の通知表を持って帰ってきた。


まあ、可もなく不可もなくというフツーの成績でホッ。


まだ2年生だし、私はどっちかっつーと主要科目以外の成績が気になる。











音楽だけは全部よかった♪ さすが我が子(*´∇`*)





体育の成績がなんだかなぁ・・・


あれ、新体操やってんだけどΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)






















あほせぶん:



「ママはねぇ、


 音楽と体育だけは全部よかったよん♪←全然自慢にはならぬ


 なんせ天才うつくしだからね( ̄∀ ̄*)イヒッ」



















まあこの際、


算数と図工と家庭科がメタメタだった過去は伏せておこう(゜Д゜)y─┛~~


















そしたら長女



















うつくしつうちひょう。


うつくし通知表

作りやがったΣ(´д`ノ)ノ





























こくご・さんすう

おんがく・せいかつ


どうやらオール5のようです。


洗脳効果をしっかり確認(。+・`ω・´)



てか評価項目全教科同じなようですが?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
























学校の生活の授業で


「あったらいいな、こんなもの」


てなものを考えて発表する機会があったそうだ。






せっかくなので自宅でも 長女に発表してもらうことにした。

















長女が考えたのは 「ご飯おまかせ薬」





これさえ飲めば


ご飯を作れない長女や次女でもあっという間に作れて


忙しいママを助けられるのだそうだ(。´Д⊂)アリガトヨ























長女:


「ただし(゚Д゚)クワッ!」






















ただし?Σ(´д`ノ)ノ



























長女:



「この薬を使うと・・・・



























お皿が全部割れます(゚Д゚)/キッパリ





























電子レンジの扉が取れます(゚Д゚)クワッ!





























冷蔵庫が倒れます(゚Д゚)クワッ!





























ご注意ください(。+・`ω・´)」



























(゜Д゜)・・・




































そんな
副作用
だらけの薬
使えるか!
(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー












↓薬に頼らず頑張ります|反省部屋| λ......トボトボ ぽちっとね







<10万HIT企画実施中!>


29日(日)が応募締め切りになっております(>Д<)ゝ


HIT企画参加はコチラ⇒ 「勃発☆10万HIT企画(゚Д゚)クワッ!」


中間レスも入れて書いてたんですが


正解に極めて近いコメントが存在します(゜ロ゜ノ)ノ゛


もし 正解者が出てないようであれば最終日の午後にでも


企画の記事コメント欄にヒントを入れようと思いま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ


回答はいくつ入れてもおKよん♪