GW旅行の問われる写真Ⅲ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

GW旅行の問われる写真Ⅲ

ども。あほせぶん@旅行記のシメ。


今回の3泊4日旅行は 層雲峡⇒知床⇒阿寒と過ごし楽しんだわけだが


素尻一家たるもの、片時もネタ精神を忘れてはならない

その信念は 確実に子供等に引き継がれていた。






ホテルの部屋に  そっと残すメモ書き。

photo:01


photo:02
芸人普及活動(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



【芸人とは?参照リンク】

「盗作素尻」

「芸人誕生秘話」

「虐待ノート秘話」




三女がその横に 説明書きを残していた。

photo:03
わ、わかりやすいね(;;;°;ω°;)“




こうなったら 母も負けてはいられない(。+・`ω・´)シャキーン ←?




知床の某ホテルのロビーに 自由に使えるPCがあったので

photo:04

この画面を表示させておく。


この活動は今までも ヨドバシ等で積極的にやってきた。  ←やるな

が、 これでは生ぬるい。

















photo:05
ブックマーーーーク!!
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)




↓これで知床は素尻が制覇したも同然だ(-_☆)キラーン  ぽちっとな
ペタしてね 読者登録してね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ ahoseven
follow me



iPhoneからの投稿