飾り棚素尻4~癒し系編~ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

飾り棚素尻4~癒し系編~

ども。あほせぶん@完全にシリーズ化してしまった


実家階段の飾り棚記事です。





 ※過去リンク

    「実家新居素尻」

    「飾り棚素尻」

    「飾り棚素尻2~ワッセ一族編~」

    「飾り棚素尻3~エコ子編~」








前回 「普通の飾り棚にしたい宣言」をしていた母せぶん。


彼女の「普通」とは何かが知りたいところであり


お手並み拝見というところ。







飾り棚のレイアウトは  癒し系の方向へと転換していった。








素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・癒し系④

超ちっちゃいものクラブ。







素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・癒し系。

お食事中ですね。







素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・癒し系③

ドーナツやさんでお持ち帰りのようです。







素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・癒し系②

これから食べるようです。












うん、確かに  今までみたくオチは狙っていない。



ただ、


普通の飾り棚は毎日レイアウト変更なんかしないだろう(;´Д`)










ある日の朝は














素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・癒し系?

シルバニアファミリーの一部を使った作品だった。








しかし その晩帰宅すると


二人は何かから逃げるように 左はしに避難していた
















素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・ノゾキ

エリコ(参照)

のぞいてた

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ






↓これがフツーなんですね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿  ぽちっとな



ペタしてね


海苔文字弁当.com も よろしくね☆