悲しすぎる別れ。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

悲しすぎる別れ。

ども。あほせぶん@昨日 8歳長女は終業式。



無事漢字が苦手なまま 3年生が終了しました。



春休みの間 長女二女は相方実家へ。

冬休み同様、長女はスキースクールに通って進級試験受けますのでね。

今期最後のゲレンデを 思う存分楽しんで欲しいと思います。


















・・・いや 今日は


こんなフツーのことを書くために更新したんじゃないんです。






実は いつも見に来てくださっている皆さんに


とても残念な報告があります。






ほんとにショックでした。


こんなに突然 別れがくるだなんて。


























先生。


くまちゃん先生

異動になってしまいました


il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト













長女の1年生の時の担任教師。

とてもいい先生であったことはもちろんなんですが


担任からこんなにネタもらっていいのか!?ってくらい

当時はくまちゃん先生一色の更新活動でした。




※テーマ「ブログ閉鎖の危機(゚Д゚)クワッ!」 等参照







結局 ブログでネタにしてることがバレていたかどうかの

真相はわからずじまいだったんですが


この場を借りて くまちゃん先生に

感謝の気持ちとメッセージを送りたいと思います。












































弁当・くまちゃん先生。


勝手にネタにして

すみませんでした

_|\○_土下座









↓結局見られてたんだろうか・・・気になる(;´Д`)ぽちっとね。


海苔文字弁当.com も よろしくね☆