1年前の年賀状のネタバレ再び(゚Д゚)クワッ! | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

1年前の年賀状のネタバレ再び(゚Д゚)クワッ!

ども。あほせぶん@いやいや、意外でしたわ。


産気付くより先に昨日

20万HIT達成してしまいました!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




キリ番瞬間の確認は今回できませんでしたが 

ブログを始めて2年7ヶ月弱・ここまでこれたのはひとえに 

読者の皆様のおかげでございます!

どうもありがとう・゚・(ノД`)・゚・




ぴよ のキリ番達成日と同日だったのは運命的なものを感じます(*´∇`*)


なお 本日ぴよブログでゲリラ記事書いてます、

ゼヒ見に行ってくだされ⇒ コチラ







今日は11月29日、「いい肉の日」で覚えやすいので

そろそろボカーンと産みたいところです☆





o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o







毎年 年賀状に命懸けで取り組む我が家ですが・・・










すみません、今回は無理です(。´Д⊂)


プペぞうが産まれたら PCをしばらく触れない環境に突入しますので。




かといって

当たり障りない年賀状を出すのは我がプライドが許さぬため ←は?


思い切って今回は

年賀状出す事自体を断念する事にしました。










私信:職場の皆様・親戚一同・リアル友の皆さんへ。


年賀状のお返しといってはなんですが  

落ち着いてから「ネタ寒中見舞」を出しますのでよろしくです(_ _)












昨年もこの時期やりましたが 


前年の年賀状ネタバレです(。+・`ω・´)シャキーン






※前回のネタバレはこちら→ 「1年前の年賀状のネタバレ(゚Д゚)クワッ!」
















さて、2006年の北国といえば何といっても

日ハム日本一だったんですよ。


今年もリーグ優勝して嬉しかったですけどね☆






ピッチャー交代の時間等での

新庄含む外野手3人のパフォーマンスが

話題になったのを覚えてるかしら?


グローブを頭に乗っけて集まるやつよ。


アレをやりたかったのよね・・・




















・・・ いくよ?|д゜)





























後でバナナ喰うの

大変だったんだわ

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \
















ところで  つい先日。


突然思い立って 実家で記念撮影をした。



プペぞうを産む前に

腹デカな証拠写真を残しておこうという事で。








ただそれだけなんだからさ、


フツーに撮ればよいだけだと思うんだけどさ・・・




























腹デカ記念撮影②

腹デカ記念撮影①


なんで腹に

何か入れてんの

ε----===三三三 \__○ノガックリトォォ









↓救いようがないDNA ̄|_|●;;<ポクリト ぽちっとな