1年前の年賀状ネタバレ(゚Д゚)クワッ! | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

1年前の年賀状ネタバレ(゚Д゚)クワッ!

ども。あほせぶん@|ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪



思ったよりはやく シャバに無事戻って参りました!










んで 久しぶりに外に出たら





























すかーり根雪になってました ̄|_|●;;<ポクリト




毎日が九死に一生ドライビングです(((((( ;゚Д゚)))))←いいのか?

















1週間以上ブログ放置するという事は、

ブロ中のあほせぶんにとって とても苦しいものでありました。



1日に1、2回 携帯に電源を入れた時だけに見れる

皆さんからのコメントに励まされました。


ほんっとに ありがとう(。´Д⊂)












んで、 すいません。


ブログ生活完全復帰とはいえないんです。









病院生活してた間にやらなきゃならん事がたまっててね。



しかし一方で 

ネタが溢れてて押しつぶされそうな状態( ̄▽ ̄;A


早く記事出さないとネタ的に季節があわなくなっちゃうものもあり

ネタは更新して逝くことにしました(゚Д゚)ノ ァィ



時間の捻出が困難な状況につき 

しばらく更新頻度がまばらだったり、コメレスが遅れたり、

巡回が遅くなりますことを

あらかじめお詫び申し上げます ペコリ(o_ _)o))















復帰ネタ第1弾は目下一番の課題・年賀状について。







毎年年賀状作成に芸人人生(←?)を賭けている事は

昨年記事にした上でプレゼント企画までやらかしてました(ノ∀`)アチャー




※参照記事

  「年賀状素尻」   「今年を振り返る(超短期企画アリ)」

   

   













しかし今回は無理です。


病院生活があったこともあり

気に入った作品はおろか年始に間に合うかどうかも微妙です。





リアル友の皆さん 今年はどうか期待しないで|゜Д゜)))












なので本日は


昨年の年賀状のネタバレを少し( ̄∀ ̄*)イヒッ









o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o











あほ年賀状作成に毎年燃える我が家ですが


ちゃんとTPOはわきまえておりますので


支店長とか相方会社の社長役員宛には


あたりさわりない年賀状を別途作って送っています。










だから 昨年は



①通常あほバージョン

②支店長他バージョン

③企画プレゼントバージョン


もう一つ



計4パターン作っちゃったの(ノ∀`*)










_| ̄|●;;<ガクリト時間ナイノニ



















もう時効ですのでね。


ブログ活動復帰記念と致しまして 顔は修正しますが


昨年の企画プレゼントバージョンの写真をお見せしましょう♪








































年賀状ネタバレ。














オンナ捨ててるだろ?|д゚)





※実際は修正ナシで送りましたw















で、


もう一つのバージョンってのが凄いのだ。

















なんと

世界にたった1枚(-_☆)キラーン























愛する娘達に宛てて

郵便局員サンに運んで貰っちゃいました(ノ∀`)アチャー





















実は 上記あほ写真撮影後 (注・撮影者は母せぶん


もう一枚遊びで撮ったんですわ(´・ノд・`)コッソリ


















それでは 娘宛の年賀状を 


ブログ復帰記念出血サービス


大公開|゚Д゚)))コソーリ









































































世界に一枚。



 更にオンナを捨てましたが、


 何か(゚Д゚)?


















ちなみにグッスリン (実父)のももひき着用。


額に肉はあしなが の十八番だったわね_| ̄|●;;<ガクリト盗作





ところで くれぐれも誤解のないように。


「被写体はあほせぶんです」とは


一言も書いてませんのでね( ̄∀ ̄*)イヒッ






↓じゃぁ誰なんじゃぃ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・  ぽちっとな。