風味北国支部しゃぶしゃぶ密会秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

風味北国支部しゃぶしゃぶ密会秘話。

ども。あほせぶん@おせぇよ!という言葉も聞こえてきそうですが


9月7日金曜に行われた 風味北国支部の密会の話。


オフレポですんで オチなし報告記事ですよ|д゚)











台風大雨の中でした。_ノフ○<ガクリトフラ~














9月末まで限定で北国にいる投げ込み隊長殿

店長をつとめるしゃぶしゃぶやさんにて。


あほせぶんだけは2度目の来店でし☆ →参照過去記事











最初の1時間半くらいは4人。



遅れてくるメンバーがきてから肉を頼む事とし

ツマミにはほとんど口を付けない状態で


ビール ビール ビール(;゜;∀;゜;)




なんでまぁ 北風味メンバーは酒豪ばかしなんでしょ(;´Д`)













私はといえば 最初の1杯だけはビールにしたものの


ニンプーな体につき あとは我慢して

烏龍茶 烏龍茶 烏龍茶。



まわりのペースについ乗せられてがぶ飲み、

茶ばかしでたぷんたぷん_| ̄|○、;'.・<ガクリトオェェェェェ











早く現場復帰してぇよ・・・


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ














アルコールを思う存分蓄積できない私は

今回いたって冷静に?変貌していく状況を見れたのだ。













家庭の食卓ばりに こぼしたネギをフツーに皿に戻すお方。






あちこちで話題になっていた大輔(ココのコメント欄参照)

実在だと思ってたお方。






健康的に痩せる事に成功したのに

腹具合悪くてトイレに激しく往復していたお方。






↑の方が調子悪いって言ってるのに

レモンサワーを自分のペースでどんどん注文する、

カトゥーンかカトーンかがわからないお方。










みなさん本領発揮しまくりですなΨ(`∀´)Ψケケケ











程よく酒がまわったところで


仕事の合間をぬって店長・投げ込み隊長殿 が登場。




私は前回会ってましたが


皆さん初めてだったので 早速自己紹介を・・・













「冒険です(゚Д゚)ノ ァィ」



「冒険です(゚Д゚)ノ ァィ」



「冒険です(゚Д゚)ノ ァィ」













まだ来てないハズの冒険さん だらけでした

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











打ち合わせなしとは思えない返答だわね|д゜)












4人目の?冒険さん と 侵入派くん がその後遅れて登場。



やっと しゃぶしゃぶがスタートしたわけだ。











密会・2色ダシ。 ←密かにリヴァポロ父ちゃん


「カルピスダシとレモンダシ( ̄Д ̄)ノ オウッ」


とか梵さんが言ってましたが 本当は豆乳ダシ&薬膳火鍋ダシw










酒をオーダーする時は一人2杯ずつ頼む勢いなため

テーブルの上は常に満杯。


そこに店員のおねえちゃんが しゃぶしゃぶ用の野菜を持って登場。

当然置く場所がない(;´Д`)







梵さん: 「皿持ってるからいいよ(*´∀`)ノ」






そう告げて皿を受け取り 店員さんが去ってすぐ




















密会・ダシ台無し。


全部一気に

ぶち込んでしまいました

(;゜;∀;゜;)しゃぶしゃぶじゃねぇ











せっかくの二色ダシが混ざって台無し ̄|_|●;;<ポクリト。






「もやしは30秒でオーケー(゚Д゚)クワッ!」


と叫ぶ冒険さんは確実にスルーされてました( ̄m ̄)ぷ













あほせぶんは 自らの体を考えて最初に失礼しました。



やぱ 行ってよかった。


同窓会?みたいな感覚で集まれて

しかも全員がクチから生まれてきたキャラなので

いつも楽しくって(ノ∀`*)





梵さんによると  北国支部以外の密会では

殆どが不動産業界人ばかしだそう。



業界イロトリドリな異色風味北国会に

あなたも命懸けで?足を踏み入れてみませんか?┃電柱┃_・)ジー







↓資格は酒好きな事だけ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン  ぽちっとね











おっと、これは書いておかなきゃ。








Image894.jpg


再生殿 のプレゼント企画が当たったお二人、

リヴァポロを着てきてペアルック状態だったわけですが






密かに北国リボポロ作製計画が発令されましたぜ☆



あれ? デザインって 誰がすんだよΣ(゚д゚*≡*゚д゚)