突撃!私の晩御飯(゚Д゚)クワッ! | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

突撃!私の晩御飯(゚Д゚)クワッ!

ども。あほせぶん@子供らが不在だった7月31日、


仕事帰りに数カ月ぶりに美容室へ行った。




ツワリの間は行けなかったから、スキーリ(*´Д`)ハァハァ





今度はいつ行けるかわかんないからね、バッサリいきましたよ?

ほんとはロングが好きな相方に 一応事前に打診したところ





「サブちゃんと水前寺清子ヘアー以外なら(;´Д`)」





と言われましたので そのまんま担当さんに伝えて(ヲイ)


あとはオマカセ☆ そして更なるうつくしに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




やぱオンナはショートだぜ(。+・`ω・´)














で 21時過ぎに美容室を出た。



この日はもう一つ 果たさなければならない

大事なミッションがあったのだ。

















この方。 ←リンク



風味一族名・投げ込み隊長殿。





ただいま 3ヶ月限定で北国に来ていて


美容室近くにある某しゃぶしゃぶやさんで店長をしているのだ!






普段子連れではなかなか行けぬ、


今日を逃してなるものか┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!










というわけで前日に、


「時間あったら怪しいうつくし妊婦がのぞきに行きます」

とだけコメントを入れておいたのだ。





さすがに一人でしゃぶしゃぶを喰う勇気はないので

仕事帰りの相方を強制連行。


ブログやってないのにいきなし密会初体験Ψ(`∀´)Ψケケケ











某ビルの地下に、そのお店はあった。


ドキドキして入口を入ると にこやかな若い女性が出迎え、

席に誘導してくれた。


まずはビールをオーダーし、ホッと一息(´Д`) =3






あ、私は一杯だけよ?|д゜)










「その場で携帯でアクセスすれば

ドリンク一杯無料券が当たるかもしれないチャンスカード」を貰った。


よし、後でチャレンジするとしますか(ノ∀`*)






なんと鍋のダシは2種まで択べるそうで




しゃぶしゃぶ♪


昆布だしとすきやき風をチョイスΣd(゚∀゚d)




タレはポン酢とゴマを楽しめ、すきやき風には生卵で(*´Д`)ハァハァ



いっただきまーす!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ













さて・・・

どうやってあの方 を探したらよいのでしょう?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿










食いながらまわりを観察をしていると

どうやら男性店員は数人いて、全員同じコスチューム。

誰が店長なのか全くわからない。


蚤の心臓なあほせぶんは なかなか切り出し方もわからない・・・









他力本願で 卓の片隅に




ブログカード。

あほせぶろぐのブログカードをひっそり置いてみるが


反応は見られない(;´Д`)









店員さんはみなやたら若いように感じた。


確かプロフでは 私と学年タメなはず・・・









相方:


「もしかしたら実は 本物は女じゃね?(;´Д`)」










だったりして(;゜;∀;゜;)












よくみると 店員さんは愛称の名札を付けていて、

ある男性店員は「るいるい」という名だった(驚 д)ビョーン゜゜



本名もわかんないのに

愛称なんて手がかりナシじゃーん<(T◇T)>











簾ごしに 厨房方面の男性を凝視する怪しい夫婦・・・



|゚Д゚)))コソーリ  ←相方


|゚Д゚)))コソーリ   ←あほせぶん

















「あ、ハイ!ただ今参ります(゜∀゜)ゞ」












よほど怪しかったのだろう。


呼んでないのに男性が厨房から

キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!









しかしよく見たらこの男性、名札が名刺だっ!


よし これは間違あるめぇ(*゜∀゜)=3













「あの~店長さんですか?


 わたし、あほせぶんです|д゜)ドキドキ・・・」


















ビ ン ゴ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!













とても気さくな方で安心しましたよぉ(´Д`) =3 ハゥー



お仕事中なので少しの間でしたが、風味のお話しをしました。

父ちゃん梵さん冒険さん 等が話題に。


冒険さんは打たれ強くてツッコミがいがありますよ?と

オススメしておきました(-∀- )ウシシ



これはゼヒとも早急に

北国密会開催しないと!

щ(゜Д゜щ) ←注・妊婦。











肉♪

お心遣いもいただきまして(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝


相方はさらにデブ化間違いなしw













そうそう、思い出した!

さっき貰ったチャンスカードで抽選してみよう。


バーコード読み取って送信すればいいだけなのね♪(*´∀`人)












・・・














ソフトバンク圏 外。

_| ̄|●;;<ガクリトやはし糸電話






相方と交代で地上へ、1杯無料券無事ゲトしましたがね(;´Д`)














仕上げにきしめんをいただき、もう腹に隙間がないなと思ったところで


投げ込み隊長店長が再び現れた。




なーんと

デザートにアイスクリームを出して下さるという!

゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.



もっちろん、別腹はあいてますよぉ♪(*´∀`人)

















はい ラストオチは


店長直々に提供して下さいました。









コレです↓↓↓
































チョコ文字Σ(`・д・ノ)ノ

海苔文字ならぬ

チョコ文字だ!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!










いやぁ 本当にありがとうございました、

美味しくて楽しくて最高の時間でした(/´∇`)/


北国にいらっしゃる間にぜひとも風味北国会やりましょう!

もちろん、しゃぶしゃぶでね(ノ∀`*)







↓業務連絡:風味北国支部の方、都合を調整するべし。ぽちっとね。




8/3 21:22追記: 再び業務連絡 風味北国支部会員の皆様へ


 8月末あたり フットワーク軽くしておいてください。


 詳細連絡を待っといてな(゚Д゚)ノ ァィ