怒りの結末秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

怒りの結末秘話。

ども。あほせぶん@前回の記事見てない方は


全然つながりわかんないと思われる内容のため


コチラ↓を読んでからどうぞ(_ _)


 「執事秘話」








なお 上記記事コメント欄に


執事と羊を掛けたダジャレを書いてくれた方が


4人も(;゚ )3゚)・∵.












くまwさん ミヤさん ちびさん ぐたさん











今すぐに お笑いジャンルへの移転をオススメします(゚Д゚)ノ ァィ












o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o













深夜に向かった産婦人科で


腹の中の次女に問題はないことを確認はできた(´Д`) =3 ハゥー









その後数日 警察を介しての互いの主張は続いたがやはし平行線。









埒があかないので、目撃者の男性に連絡したところ、


署に連絡し状況を説明してくれた。


彼は損保会社を自営してる方で、何かとアドバイスもいただいた。


ほんとにいい人だ・゚・(ノД`)・゚・ 














サッチー(&執事)との対決リベンジは、


警察署で平日昼間に決定した。











私はとにかく、サッチーに謝って欲しかった。


非を認めて欲しかった。もう意地である。

















会社に事情を話して早退。


残念ながら私に執事はいないので、←当たり前だから。



かわりと言っちゃ何だが相方に同席してもらう事に。


なるべく恐い顔をしているように頼んだ。←かなり無理がある



















サッチーは やはし執事同伴でやってきた(;・∀・)








相変わらず「接触してはいない」との主張は変わらなかったが、


目撃者証言が功を奏したのか


若干戦略を変えてきた。


















警官の面前で 初めて私に顔を向け


話しかけてきたのだ(゜ロ゜ノ)ノ゛



























サッチー:



「ごめんなさいね。






私はあなたが妊娠さんだとは全くわからなかったの。


産婦人科には後で執事が代金払いに行くから。












ただね・・・

























































あなたがあの時


物凄く大きい声で怒鳴るもんだから


恐い世界の方かと思って


わたくし怖くて逃げたんですのよ(ノ∀`*)オホホホ」
































(サ ̄∀ ̄)=○)゜Д゜).:,ギャフン


























被害者は私なのに

壮絶なカウンターパンチ。

 ̄|_|●;;<ポクリト。


















相方は「それはあまりにも失礼ではないか」と反論してくれてたが




























私はいったい

どこの世界に所属?

_| ̄|..............○ガクリトコロコロ・・・

               ↑パンチ効果MAX


















このまま

ズルズル年末まで争いを続けるわけにもいかないと先方は判断し、


「ごめんなさい」を言うことにしたのだろう。












ただしカウンターパンチ付き_ノフ○<ガクリトフラ~

















警察署を出る時  サッチーは執事に



「例の物を渡して。」














渡されたのは、2万円の入った封筒。
























ここで断っておくが


私は金欲しさに戦ったのではない。


泣き寝入りしたくなかっただけだ。






































でも


受け取りました( ̄∀ ̄*) ←え?


















恐い世界の人といわれた

心の傷の慰謝料にね┐( ̄ー ̄)┌安イヨナ















そいえば相方とその場で山分けしたんだけど

何に遣ったんだっけなぁ(´∀`)y━~~ハハハ









↓キレたあほせぶんは恐いと判明|゜Д゜))) ぽちっとね