エロエロあほせぶん。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

エロエロあほせぶん。

ども。あほせぶん@長女次女に続き、相方までもが39度まで熱上がりました・・・



何故ワタシだけ元気なのでしょう?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

















5/4のブログ1周年記事(コチラ )には

GW中にもかかわらずたくさんのコメントいただきまして

誠にありがとございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








あほせぶん、

ネタ探しに努力を怠らない事を宣言致します(>Д<)ゝ
















一ヶ月位前から「アクセス解析」なるものを自分も付けてみたんです。


なんとな~くの単なる興味本位だったのだけど


まじあれ楽しいΣd(゚∀゚d)イカス!









どこのサイト経由で来てくれてる人が多いとか

時系列で訪問数が見れたりとか

便利な機能があるもんだよねぇ┐( ̄ー ̄)┌


















その中でも注目すべきはやぱ、

「検索フレーズ」機能。






検索エンジンを使ってやってきた方が

いったいどのような文言で検索してるのかを見れる機能です。

















このブログに到達した検索ワード。
























いや~な予感はしてたんですよ・・・
























































身に覚えのない

エロワード満載。

_| ̄|●;;<ガクリト























一部だけ公開しましょう。


















エロ解析③





エロ解析④





























何故じゃあ(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  














だってよぉ 自分は


汚い方の下ネタは得意だが

その手をネタにするのは苦手なんじゃ(゚Д゚)クワッ!








嘘だと思うなら始めから見てみぃ、

あほせぶんはこの一年、

ただの一度も

エロネタを出したことはないのだよ( ̄‥ ̄)=3















ちなみに一番よく使われている検索エロワードは


「尻写真」。








てか素尻の写真なんて公開したことないんですが(;゜;∀;゜;)























いやしかし、 ここまでエロを求められてるなら

































ニーズに応えてやろうじゃん(☆Д☆)キラリーン

                            ↑ヤケクソ
























前回の記事「悲ウンなGW秘話」

函館旅行が長女発熱により散々だった話をしましたが



そんな逆境でも あほせぶんには

どうしても行かなくてはならない最大の目的があった。


















市営谷地頭温泉。


市営谷地頭温泉









函館に住んでいた小学生の頃は毎月のように家族で足を運んだ場所。


なのに 敷地内にすげーネタが存在することを自分は知らなかった。


















そのネタを知ったのはココがキッカケ。







今まで何度か紹介してきましたが

あほせぶん高校時代からの親友・ねりこが夫婦で運営するサイト。


実は函館に向かう道中ねりこ宅に遊びに寄り、

ねりこの旦那・友北氏への突撃オフも達成していた♪(長女発熱前日の事)










ちなみにねりこと逢うのも数年ぶりのため、記念撮影。





















ねりこと鼻芸。


申し合わせゼロで二人とも鼻芸してたぞ(-L_-)ククク・・・
























で、話を戻そう。










そのネタとは敷地内に存在する

それはそれはありがたい神社である。
















旅行初日に夜景を見る前に早速寄ったところ なんと




















鍵が・・・・


鍵がかかってて入れない(||||▽ ̄)アウッ!



















慌ててねりこにメールしたら





 「・・・頼んであけて貰うしかないかなぁ・・・」

























そんな無理!乂゚д゚)!! 乂゚д゚)!! 無理!




子連れでエロエロ神社の扉を開けてと頼むなんてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
























しかし あほせぶんは






















諦めなかったよ(☆Д☆)キラリーン




























翌日早朝 谷地頭温泉に電話で問い合わせたところ女性が出た。



恥をしのんで尋ねたところ

17時くらいまでなら開いてるというじゃないか(*゚∀゚)=3





















相方と発熱の長女をホテルに置き去りにし


次女とリベンジ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪





















あ。















あいてる!


あいてる!゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.























それではまず 説明文からどうぞ








由来。

































隠れた名所

「御珍宝神社」


どうぞっ(*´∀`)ノ




























































御珍宝神社。




あほせぶんのエロネタはこれが限界です、


さよならε≡≡ヘ(T∀T)ノ
















↓これにてエロネタは封印します(ノ∀`)アチャー  努力にぽちっとね♪






※前述の「遊ぶべ!道南探検隊」 掲載の


 御珍宝神社のもっと詳しいレポートは⇒コチラ








o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o








オマケ。

























グッスリンで検索。


グッスリン で検索したの誰ですか・・・














_| ̄|⑱<ガクリトチラッ