リアクション素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

リアクション素尻。

ども。あほせぶん@いつも皆さんからいただいたコメントで


大爆笑することって多いです(癶ε癶)












年末年賀状イベントの時(年賀状素尻参照


ちょうど体調を崩していて企画を知らなかったぴよ からのコメント。








■コンニャロメ!(゚Д゚)クワッ


ワタシが忙しい最中寝込んでる隙に
こんな企画してたなんて!
全然知らなかったじゃねーか!
(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ

_| ̄|○<スゲーガクリト












ゲラゲラいかせて貰いましたw

_| ̄|○∠))ガクリトバンバン















あと、


冬休みの記事で(バケーション報告 参照)

マイナス14度でスキーした記事を書いたら

moppingさん からのコメント。








■エアータオルって

温かかったでしたっけ?汗
どうもあれ使うと指先が冷えていけないって感覚しかありません。

マイナス14度ってバナナでくぎ打てますかね?










バナナで釘!

意外な方向に!_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!













実験してみる価値あるかもねφ( ̄∀ ̄)メモメモ











あと他にもたっくさんあるんですよ♪

いつも皆さんコメントありがとう(ノ∀`*)

職場で休憩中にマメにチェックしてますよ♪












せっかくのブログ巡回、

自称ブログ芸人としては

コメントでのリアクションも大切にしなければなりませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ


















リアクションと言えば



昨年12月29日の事。
















その日は実母の

59歳の誕生日。















当日出勤途中、母にメールを送りました。















メール:


25歳おめでとう!!』
















もちろんあほせぶんは狙って送ったわけですが[壁]ー ̄)ニヤリッ




















母からのリアクション(返信)・・・


































『やっと25歳だわさ。



 ここまで来るのに






59年もかかりましたわい』
























_| ̄|●;;<ガクリト負ケタ・・・













一層の精進を誓う

2006年のあほせぶんなのでありました(´-`)トオイメ










↓完敗だ(。´Д⊂)ぽちっとね