追悼。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

追悼。

ども、あほせぶん@更新サボってました。





なぜ更新できなかったかといいますと、




実は




自分では抱えきれないような

とてもとてもショックな出来事が・・・・


































特に無く(;゜;∀;゜;)











ほんのちょっとと思って子供と添い寝して

気づいたらだったのよぉ ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


9時半とかに寝ちゃった(;゜;∀;゜;)



おかげで今日は一度もあくびしてません♪さわやかな目覚めでした。










でも、ちょい疲れてるんで、本日はオチなし更新です。


本当に本日の記事にオチはありません。









皆様に報告があります。








たくさんの皆様にご愛顧いただきましたコヤツ。




おでん様。



このブログを見ていたイトコがワザワザ実物を見に来ちゃう程、


たくさんの方に愛していただいておりました。


絵にまでしてもらいましたのでね(10000HIT企画ネタバレ。 参照)


ホント大根ミョウリにつきます。








先日の更新「選択素尻。 」で、

その問われる逝く先について触れておりました。







先日実家に行ったところ、

既に部屋の中が大根の死臭で充満してて・・・Σ(TдT ; )






もう、潮時でした・・・・・








先日、こんなやさしいコメントをいただいておりました。








  

  大根ちゃんは・・・土葬で・・・ (jetboyさん


  大根ちゃんは、私も土葬がいいと思います・・・。ほえこさん









もちろん

ゴミ箱に捨てるなどということは絶対できないくらい情がうつってましたし、

とても有難いご提案でした、ありがとう。
















ただの大根なのに。

_| ̄|○<ガクリトワスレテタ。













というわけで、

ブログを見ていない実母にはナゾの行為に違いありませんが、


埋葬の一部始終を撮影いたしました。







埋葬①   




埋葬②



埋葬④



チーン合掌( ´-`)†あーみん。

(あほせぶん無宗教につき祈りはテキトー)








自分も大根サマの栄誉を讃える気持ちで

テーマに「大根の一生」を作りたかったのですが、

素尻ネタはまとめておきたかったので・・・・・



ココに過去の大根ネタリンクを置きます。


 

    投票素尻。


    大根、その後。


    大根速報。


    選択素尻。









<大根追悼写真集。>


おでん様   おでん様ぁ。

髪のびたわ♪    いい湯だな♪


 

愛してくれた皆さん、

どうも有り難う(。´Д⊂)


皆さんがつけたそれぞれの名前で、

冥福?を祈ってくださいペコリ(o_ _)o))


















その代わり・・・・・には足元にもおよびませんが、





今度は実父がヘンなものを拾ってきました・・・・・




父持参。





この詳細は・・・・・






今日は余力がないので今度とさせていただきます。


ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・ 







↓今まで応援してくれた方、ホントにありがとう。追悼ぽちっ!