11w0d | 三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

恒例の悪阻が酷くて寝込み続けてる2024。


5年ぶりの妊娠出産はどうなるのやら。



こんばんは´д` ;

やっとこ今日から11週〜
{E0E97317-6FF7-4126-B0D9-159F7AB06269}



なのに一切悪阻良くならず、、、
とにかく気持ち悪い( ;  ; )
嘔吐ももうお墨付きってくらいしてます。

最大の難関がお風呂でとにかくお風呂が
気持ち悪い、、
あったかいシャワーで嘔吐
シャンプーして嘔吐。匂いもダメになりました🙅‍♀️


いつになったら終わるのか、、。



1人目も吐き悪阻酷くて2週間で6キロ痩せて
ひょろひょろ〜て感じになってたんですが
あの時は合間に鮭おにぎり食べたいとかあったのに
今回なんも食べたくないです(笑)
料理想像すると吐き気です。

今は吐きやすいようにゼリーとか
無糖のヨーグルトとかとにかく胃に入れて吐く
みたいな日々、。


あー早く終われーーーーーえーんえーんえーん






では(^O^)/