12w0d | 三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

恒例の悪阻が酷くて寝込み続けてる2024。


5年ぶりの妊娠出産はどうなるのやら。



こんにちは😃
天気がとにかくいいですね〜

だけどつわりが落ち着く事も無く私は
相変わらず気持ち悪さと嘔吐と戦ってます。。


{B59E2892-91E0-46C7-BA59-9D7A2A3BE92A}


今日から12週になりました!
やっと4ヶ月〜
正直つわり酷くて長い😭まだ12週かよと思ってる。




11w5dの日に検診行ってきました(^^)
ベビさんは小さめからなんと大きめになって
プラス5日分大きいみたい👶💓

先生につわり酷いよね?ケトン体プラス3で
出てるから入院して欲しいと言われました😥
今回もハイリスク産科での出産なので
点滴だけしに行けるような病院ではないのです😱

入院するかとにかく水分とって耐えるか、、

もちろん上の子が居るので耐えるを選びましたよ🙅‍♂️
入院出来たら楽だけどどう考えても無理だ。



ピークは越えてると思ってるから仕方ないですね😂





相変わらず
吐きつわり
よだれつわり
痰づわり
が酷くて1日10箱使いますよティッシュ🤷‍♀️
ありえない〜でも気持ち悪いから吐き出すしか
出来ないし吐くしとにかく鼻もジュルジュル。


もうほんと良くなるのか謎。
早く終われまじでと毎日毎日思ってる

精神的に疲れてもう毎日楽しくないし
外にも行けないです。

妊娠はもうごめんですねほんとに。



ベビさん早く胎盤工事終わらせてね👷‍♂️
お願いね😂


では!!