今日から再開⁂ | 三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

恒例の悪阻が酷くて寝込み続けてる2024。


5年ぶりの妊娠出産はどうなるのやら。


お久しぶりにアメーバ開いてみました。(笑)
そしたら懐かしいのばかりでまた再開しようかなっと
思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなこんなでこのアメブロも上の子妊娠中から
書いてたんですが早いものでこの間3歳になりました^_^
大きくなりました!!!(笑)



お腹の中に居たのが信じられない(笑)
今じゃお話当たり前だし凄い!!!!


そして私は現在2人目妊娠中です♫


ただいま10w5dです!
絶賛悪阻やばいです、、。

ここ1ヶ月以上吐き悪阻とよだれ悪阻で
しんどかったのにまた最近フルパワーになって
ぶり返してます、、、。

上の子の時も吐き悪阻とよだれ悪阻で最強に
しんどかったのですが今回もまた最悪。
そして前回より育児しながらなので大変です。。。


ほんとに早く終わって欲しい。
とにかく嘔吐嘔吐嘔吐口の中気持ち悪い´д` ;


悪阻真っ最中のみなさん頑張りましょう、、。
いやもうきっついけどね!(笑)



ではまた更新します(*☻-☻*)