お久しぶり~ヽ(°д° )ノ | 三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

恒例の悪阻が酷くて寝込み続けてる2024。


5年ぶりの妊娠出産はどうなるのやら。


またまたお久しぶり~ヽ(°д° )ノ
ほんと続かねーな。(笑)

気ままに書いていきますので
お付き合い下さいなっ😳💐💞(笑)


うちの娘ちゃん昨日で1歳9ヵ月に
なりましたよーーーーーう☆

早いですね、、、もうそろそろ2歳か。
あっちゅー間ですやん。


{7D86E363-CA95-4AD0-B590-2FA760D4F24D}



やっと単語もポロポロ出るように
なったけど相変わらず小さい。(笑)
そして言葉も遅い~😹😹😹
ま、気長にね。マイペースの神経質だからね🙄
来週検診だ~。



さてさて、最近買って貰ったちびの物。
購入品
{2F8A35FF-50DE-4F20-B916-1450A23A419D}

{6D595EDB-7DF5-483A-B3BA-1511EA58E7F7}


#rady#ちびrady
#トリコロール のセットアップと
かぼちゃのパンツ~❤️
凄いふわっふわで肌触り最高💋
早くお出かけしたいなーん😍👌

ちびRadyのスタジャン可愛くて、、、、
欲しいなー。(笑)


でわ、また更新しまっす❤️