昨日のブログ。

https://ameblo.jp/ahnrb/entry-12969339944.html


階段を下りる事ができなかったヴィーナス。


しかし!!

ついに、階段を下りる事に成功!!



鼻を鳴らして助けてアピール。
しかし、誰も助けない。
厳密に言うと、後ろからジェイドが見守り、この動画の前にはマーレが張り付いて見守っていた。
私達は、当然助けない。
最初は、おっかなビックリだった。


下りてきたヴィーナスを待ち構えていたのは、マーレ。



ご褒美に遊んであげる。



でも、やっぱりジェイドが好き。



て、

数時間後のヴィーナス!!

スゴい進歩!!



余裕の階段下り!!


これでもう下界と屋上を行ったり来たり自由自在さ(^_^)v


ヴィーナスの成長の早さには、ビックリする( ゚Д゚)


また見てね。





DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
https://jintikoblog.blog.fc2.com/


https://ameblo.jp/harisiri


https://ameblo.jp/leontorolf


https://ameblo.jp/adele-eeyan


https://ameblo.jp/yukorin-0825