昨日のブログ。
https://ameblo.jp/ahnrb/entry-12969339944.html
階段を下りる事ができなかったヴィーナス。
しかし!!
ついに、階段を下りる事に成功!!
鼻を鳴らして助けてアピール。
しかし、誰も助けない。
厳密に言うと、後ろからジェイドが見守り、この動画の前にはマーレが張り付いて見守っていた。
私達は、当然助けない。
最初は、おっかなビックリだった。下りてきたヴィーナスを待ち構えていたのは、マーレ。
でも、やっぱりジェイドが好き。
て、
数時間後のヴィーナス!!
スゴい進歩!!
これでもう下界と屋上を行ったり来たり自由自在さ(^_^)v
ヴィーナスの成長の早さには、ビックリする( ゚Д゚)
また見てね。

DOGフレンズの重鎮達のブログは、下だよ。
↓
https://jintikoblog.blog.fc2.com/
https://ameblo.jp/harisiri
https://ameblo.jp/leontorolf
https://ameblo.jp/adele-eeyan
https://ameblo.jp/yukorin-0825
https://ameblo.jp/harisiri
https://ameblo.jp/leontorolf
https://ameblo.jp/adele-eeyan
https://ameblo.jp/yukorin-0825

